現サイト連載物『イノセント』本化
『枯れない花消えない星』をお持ちの方専用
特別閲覧ページへのご案内



サイトやお手紙にも書きましたとおり、大金使わせちゃってゴメンナサイ追加ページを作成しましたのでご案内します。
本当はCGIでアクセス制限をかけようかと思いましたが、挫折したのと、皆さんの良心と常識を信じようと思いましてアドレス記入式にしました。
飛んだ先のアドレス、またはそれに付随する一切を他の方に洩らされませんようお願い致します。

お手元にある『枯れない花消えない星』の中表紙に記載されている、六文字で構成された英単語を、下のアドレスの××部分に空白等入れずに転記し、それをアドレスバーに反映させて特別ページに飛んでください。
尚、この特別ページへのアクセス方法への質問は一切お受けできません。ただ単にアルファベットを入れるだけですので、各自でがんばってください。

アドレス http://suisai.org/××××××

読んでも面白いようなお話は全然ないんですけどね。駄作の集まりと言うかなんと言うか・・・。
平成16年4月12日を持ちまして、このページのすべての更新は終了致しました。
『枯れない花消えない星』は平成18年現在、完売致しました。
『特別閲覧頁 堕天』は平成18年4月16日を持ちまして閉鎖となりました。

掲載物
おまけ話 ・狼な竜さん ・冬遊び ・ましろのつき
・熱帯夜 ・馥郁 ・真昼間
・真昼間 その後 ・真昼間 翌々日 ・ハナサキノキミ
もしも話 ・ぷろぽーず ・海へ・・・(イノセントエンディング)



【本をお持ちでない方へ】
特別閲覧ページとはなにか? とか、入れる単語がわからないとか、特別ページとは『裏』か? とかの一切の質問にはお答えできません。本を持っていないけれど特別閲覧ページを見たいとかのご希望は問題外です。読んでも意味がありません。ご了承ください。
あと、この特別ページにて掲載している作品は、『水砕窮鳥』で『イノセント』の掲載が終了しても表に出てくる可能性はありません。
『イノセント』の本当のエンディングはこの特別閲覧頁にしか掲載いたしません。