ありがたい頂き物



竜神様の冬遊びは
ワカサギ釣りなのです。






爺むさ・・・(ゲホゲホ)、渋い趣味ですね〜ハク様(笑)
千尋のウサギが、あんまりかわいくならなかったのが悔しいです。
もっともっとカワエエのを想像していたんですが、描くとかわいくないんです。
何故だー。 それはオマエの未熟さのせいだー。

でも食べられないんですか・・・このワカサギ・・・。
その前に釣れないんですよね・・・。 楽しいのか?! ・・・楽しいんでしょうね・・・。
草履のハクがものすご〜く寒々しいんですが・・・。

そういえば、イノセンスのラストって・・・どうなるんですか? 何だか怖い気が・・・。
私が許可します!(偉そうに!) ずっと新人さんを書いていましょう!!(笑)
でもそういう訳にも行かないんでしょうね〜。

代わりに私がずっと新人さんのままで描き続けましょう(笑)
・・・ずっと? って事は、万年ヒラ・・・。 そ、それはそれで嫌かも・・・(汗)



まさかこのお話の光景をイラストで見られる日が
来ようとは思ってもおりませんでした(笑)。
いつもお世話になっておりますだだむし様より
『特別閲覧頁』に掲載しております『イノセント』おまけ話の
『冬遊び』のイラストを頂きましたvv
ちなみに特別出演の某カオナシさん以外は
ハクさんの格好も千尋さんの格好もすべて忠実に描いて下さって・・・・
笑いが止まりません(笑)。
特に千尋さんの上から下までをハクさんが揃えたのかと思うと・・・・
どんな顔してあの可愛いウサギ耳やウサギ手袋やコート
(しかも人参ボタンです!)まで揃えてきたのやら・・・・・。
とにもかくにもありがとうございました! 感無量です(苦笑)。

万年ヒラでもいいので、だだむし様が新人さん話を
受け継いでいってくださると嬉しいです〜〜(笑)。