ありがたい頂き物



竜神様の冬遊びは
ワカサギ釣りなのです。
しかもフルカラー。






色付けました。
やっぱり裸で嫁に出す訳には・・・(笑)

千尋のウサギさんコート、無難な色使いにしました。
(初めはピンクにしようと思ってましたが、なんだかエッチぃんですよね、ピンク・・・(笑))
手袋や耳当て、コートのポケット部分のウサギさんはピンクです。
つまり・・・これは全部セットもので、一括購入って事ですね!!(笑)

千尋のブーツはニンジン色です(笑)
無論、誰かさんのコーディネートと思っています。

そうそう。
このコート、耳だけでなく尻尾も付いてるんですよ? 尋無さん、お気付きでした?(笑)
もーカンペキです! カンペキなヘンタ・・・(ゲェホゲホグホ)・・・
いえ、素晴らしいコーディネートですね!(汗)
さすがは元・神様です!!(意味不明)

それにしても・・・こんな服、何処で買ったんでしょ?
他にも「ウサギさんクッション」とか「ウサギさん鍋掴み」とか
「ウサギさんドアノブカバー」とか「ウサギさんスリッパ」とか
「ウサギさんベッドカバー」とか「ウサギさんマスク(当然ド真ん中にウサギ付き)」
とか・・・とか・・・とか・・・とか・・・。
フ、ファンシーショップ?! 不思議の街に『サ●リオ』のようなファンシーショップが?!
恐ろしい・・・。 何て恐ろしい・・・。(その店にこの方が出没している事が一番恐ろしいかも・・・)

などなど、妄想は尽きませんね〜(笑)






色がついていると更に笑い度アップです。
そこの帳場の管理人、その頬染めは公衆猥褻罪に匹敵するのでやめなさい(笑)!
とか思ってしまいました。まさしくへんた・・・ごほごほっ。
いいえ、いいんです。このシリーズのハクさんは『奇人変人』で通っていますので
今更それに変態が付け加わろうとも問題ありません!
千尋さんはその分苦労しそうですが・・・(笑)。
そしてそれ以上に、色がついたことによって更に孤独度が増した某カオナシさん、
なんかとってもワカサギ釣りが似合っているのですが・・・。
とにもかくにも、ありがとうございました♪