ありがたい頂き物



ばっちりと罠!
でしたの(笑)








ちょっと重くて趣味悪くなってしまいました(汗)
ワンピース自体はオフホワイトで、中のブラウスが渋いピンクという感じです。

っていうか、隣の帳場の管理人の方がちょっと不穏で気になりますが(笑)
ああ、これで変な方にまで目覚めたらどうしてくれんだ銭婆。
この手は深くハマると大変な事になるんだぞ、
まー別に新人さんてばそれなりに似合いそうですがね。 ええ。
そんでレースぴらぴらのエプロンドレスなんてぇ物に目が覚めちゃったら、
ああもう千尋さん、おいら助けられないわ、もう。
これで裸エプ・・・げほっげほっ・・・あ、いえ、何でもありません。
いかんいかん、いらん入れ知恵してまう所だったわい。
さすがにそこまで変態さんでわ無いと信じたいです。 ハイ。
 ・・・でも男の夢・・・なの? もしかして?

帳場の管理人、自分とデートの時に彼女がちょっとおめかし
(彼女がそう考えているかは別の話)してくれりゃ、
どんな服装でもじつはオッケーなんではないかと邪推しますが。
もしかして実はその通りなんで? 旦那?



『イノセント』の小話で千尋嬢にふりふりドレスなんぞ着せてみたら
イイモノが釣れました。いつもありがとうございますvv

画像が表示された瞬間馬鹿笑いしてしまいました(笑)。
隣の管理人の隠れた視線表情を想像すると笑えて笑えて!

裸エプ・・・男のロマンかもしれませんわー。なんか言いそうで怖いです、
なにせうちのハクさん方は総じてお子ちゃまなんで言いそうです(笑)。
千尋嬢は総じて強いので蹴りだされる事請け合いですが。
まぁ、千尋さんそれも似あい・・・げふげふっ。
いえ、やっぱり可愛いドレスで飾ってあげてくださいっ。
でももしかしたらハクさんなら裸割烹着希望かも・・・・げふげふっ。