管理人 橘 尋無(ヒロム)
けして某漫画家さんのパクリではありません。
小学生時代より使用。
誕生日 19××年5月18日
血液型 生粋のA型(家族全員A型…)
身分 こんなんでも社会人
趣味 仕事中サボって駄文書き(をい。汗)。
嘘つきになっていますが、ビーズ細工。
収集癖? 妙に『はまりもの』の材料を集める癖がある。
十数万つぎ込んだダンボールいっぱいのビーズ&金具。
置き場に困るほどの本用紙材。
好きなドラマ 王様のレストラン。DVDを購入してしまいました!
好きな邦画 ひみつの花園(笑えます)
好きな洋画 バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
人よりも… 犬猫の方が好きvv
無人島に ひとつだけ持っていける物は? の質問には
『辞書』と答える。
100質  →回答(48問まで。笑)
サイト遍歴 1997年10月 第一弾『トパーズの翼』開設。
オリジナル小説サイトとして出発。
1998年前半で諸事情により閉鎖。
1998年12月23日 第二弾『トパーズの翼』開設。
『破妖の剣』メインとなる。
2000年末に『トッペンカムデンへようこそ』の二次創作がしたくなる。
『トッペン』メインになる。
2001年8月24日 突然『千と千尋の神隠し』にはまる。
三日間ほったて小屋40日間限定の『水砕窮鳥』を開設。
2004年5月 どうにも『トパーズの翼』をほったらかしに
しているのが痛くなってきたので下克上(笑)する。
ついでにサーバー移転、どころかドメイン取得(大笑)。
一日がかりのほったて小屋を廃材利用で建てる。
第二弾『水砕窮鳥』開設に至る。
2004年12月 ジブリ映画最新作公開。
あわせて『ハウルの動く城』取り扱い開始。
2005年7月
遅ればせながら『鋼の錬金術師』のアニメ版にはまる。
『ハガレン部屋』独立。けれども作品はなかなか増えない。
完全に自己満足自己完結コンテンツ。
いいんだ、ここ、自分の城だからとあっさり開き直る。
2006年4月
4月から8月末まで、仕事の事情により完全休止。
完全休止からの復活には、なぜか今更『魔探偵ロキ』にはまっていると言う
謎現象がついてくる。魔ロキ創作開始。どこまで手を広げるつもりだらう・・・。
今後の遍歴はどうなることやら…(遠い目)。