ビーズ情報・通販サイト
ビーズの巨大総合情報サイト。あらゆる情報が集まっています。
サイト上のビーズショップ、及び全国津々浦々のビーズ販売店の情報が網羅されています。
neobeads

ビーズに興味はあるけどビーズとか道具とか高いし・・・とおっしゃる方にオススメなサイト。
アクリルビーズは値段も安くてスワロフスキーやファイヤーポリッシュと遜色ありません。とても綺麗です。
天然石、淡水パール、もちろんシードビーズの取り扱いもあります。
金具などもお買い得。ついつい買いすぎました(笑)。
BeadsAvenue

こちらが開設された当初、よくお世話になりました。
チェコビーズを主に取り扱っておられ、種類豊富色豊富、その上とっても安いのです。ランプビーズの取り扱いもあります。

巨大ビーズ・パーツ通販サイト。
入荷即販売終了となる状態ですので、欲しい種類・大きさ・色を購入するにはこまめに覗くしかありません。けれどそれ以上にわくわくするサイトです。

分類外趣味サイト
夏の風物『ゆかた』に関する総合情報サイト。
簡単な着付けの方法などを紹介されていますが、特筆すべきは『ゆかたのコーディネイト』に関する膨大なページです。色あわせ柄あわせなど見ているだけで楽しいですので是非ご覧下さい。

以前までは量り売り専門の香水ネット通販店でしたが、会員制輸入代行ボトル売りの販売店に生まれ変わりました。リニューアル後は利用していないのですが、スタッフの方々がとてもきちんとされているので安心してご利用頂けると思います。

EAST DENDEN様 こと ゆう様
デザインを本業にされているゆう様のサイトです。今までのお仕事イラストや、趣味イラストなどが飾られています。趣味イラスト欄のペーパーコラージュのお作『五節の舞姫』がとても好きです。ペーパーコラージュって不思議な雰囲気で素敵ですよ〜。


漫画家公式サイト
プロのイラストレーターであり『タブロウ・ゲート』も書かれている漫画家でもあるふくろうた様こと鈴木先生のサイト。CG全盛期の昨今、手塗りで作品を描かれる方、すごい好きー。

『原獣文書』『少年魔法士』『プラネット・ラダー』等々を発表されています、こんなところで紹介するまでもない有名漫画家なるしまゆり先生のサイトです。

この方のデビュー作(だったかな・・・)を偶然見て、絶対CDとか出るような有名な漫画家になるだろうなと思ったら本当になられました。『ドラゴン騎士団』クライマックスです。戦隊モノ好きーな押上先生のサイトです。

『カルバニア物語』『チキタ・グーグー』など、いくつも描かれている漫画家TONO先生のサイトです。可愛いのに毒があるキャラクターに話し運び。すべてが一筋縄ではいきません。

オンラインノベルサイト

ほんわかでもシリアスな年の差身分差カップルのお話『王女と宰相』に、四十のおじ様勇者のお話『ダンディ・レポート』など連載されています。気を張らずに読めるお話で大好きです。

HP素材サイト

このページは無断リンクばかりですので、なにかございましたら、
各サイト管理人様、申し訳有りませんがご一報お願い致します。